Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

夕暮れコスモス 



秋の夕暮れ


美しく煌めいて・・




1R3A1308.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF300mmF4L IS USM





秋風に 身を任せて


君は何を想う・・






1R3A1309.jpg




背景を柔らかなパステル調にしたくて
夕暮れ時 空がオレンジ色に染まる頃に撮影してみたら
なんとなくイメージに近い色が出ました


たまには 
こんな乙女チックな写真もいいでしょ。。ぷぷぷっ(´∀`*)




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

関連記事

[edit]

こんばんはです!
猛禽を撮ってるかと思えば何とも綺麗なコスモス・・
普段は見れないビックリな絵ですね〜(笑)
それにテーブルフォトも・・
大したモンです!!
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/11/06 23:29 * edit *

夢のキオクさんのコメント見ました。行った先がコスモス畑ですか?v-290柔らかな光でコスモスらしさがでて良いですね!v-290ちなみにお尋ねしますが二枚目の写真はレンズは300mmf2.8ですか?Marbleさんもきびきびと良く走る良い車に乗って見えるんですねv-290運転も楽しそうですねv-290良い仲間がいって羨ましいです。v-290

きむら(^-^)です。 #- | URL | 2015/11/07 10:23 * edit *

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

そうでしょう~
そのギャップが好きだったりします(笑)
一応ブログのタイトルがタイトルなので
鳥だけではないんですよ・・
ぽち

Marble* #- | URL | 2015/11/07 21:04 * edit *

きむらさんへ

こんばんは
このコスモスは少し前に撮ったものなので
Wakoさんと一緒に行ったのではないんですよ
2枚とも300mmF4で撮りました
これも 鳥で使うことありますが 300mmF2.8の方は
重いので鳥専用になっています
はい・・運転楽しいです(笑)

Marble* #- | URL | 2015/11/07 21:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/177-32f2fa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)