Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

猛禽Paradise  




まさに ここは




猛禽パラダイス~♪



ミサゴ
7N1A4492.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ






ブンブン 飛び回ってくれますb(’0’)d







7N1A4491.jpg




ミサゴって 英名は 「Osprey」(オスプレイ)

ほんと・・獲物をめがけて 急降下する姿

そのままですね~





7N1A4273.jpg






この足を見て 

あるものを想像してしまいました




7N1A4489.jpg




UFOキャッチャー??(´∀`σ)σ

・・こんな足でつかまれて 連れ去られてみたい・・
なんて・・変な願望が湧いてきました・・笑






おまけの

チュウヒ
7N1A4443.jpg


すぐに 葦原に隠れてしまうので
ほとんど撮れず 証拠写真となりました(T_T)


実はこの日 前日からの微熱で体調最悪・・
撮影どころではありませんでした
でも 飛び回る猛禽さんを見ていたら
ついつい・・夢中で、、手持ちしてました(笑)
ある意味 私は違う病気かも~w( ̄o ̄)w




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真






関連記事
コメント

こんばんはです!
ミサゴにチュウヒ・・精悍ですね〜
微熱で体調最悪でこの出来ばえ・・・見事なもんですワ
体調が良かったら・・どんな絵になるんだろ(笑)
私、昨夜から熱も咳もないけど下痢ピーで意気消沈・・
仕事してたら治ったけど(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL
2015/11/03 23:12 | edit

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

いえいえ ほとんどカメラ任せですから~
例の コミミちゃんに備えて今から飛びものの練習ですよ(笑)
・・って 今年も来てくれるのかなぁ~
kameさん 下痢・・お大事にしてくださいね
ぽち

Marble* #- | URL
2015/11/04 23:32 | edit

流石!猛禽類v-290飛ぶ姿がかっこいいですねv-290季節の変わり目ですv-290お体ご自愛して下さい。v-290

きむら(^-^)です。 #- | URL
2015/11/06 18:34 | edit

きむらさんへ

こんばんは
実物 近くで見るともっとかっこいいですよ!
でも やっぱり撮るのは難しいです><
ありがとうございます。。木村さんもお気を付けくださいね^^

Marble* #- | URL
2015/11/06 23:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/176-2ecfe574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top