Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

Vegetable sandwich* 





鳥の写真が続きましたので

気分を変えて 

久々のテーブルフォトを・・



1R3A1293.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM




食欲の秋ですね(´∀`*;)ゞ



今日は 久しぶりに2本の食パンを焼きまして・・





page_201510312043220f2.jpg
(↑ウソだと思われそうなので 証拠写真です・・笑)





ヘルシーな野菜サンドを作りました^^






1R3A1247.jpg




毎日 こんなに綺麗に盛りつけていないんですよ(笑)

あくまでも 写真撮影用・・

よそ行きの朝食です

・・しかも 撮影に時間かけすぎて 食べるころには ひえひえです・・




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう
関連記事

[edit]

マジで美味しそう!

ぶらり自然散歩 #nQhEhOV2 | URL | 2015/11/01 09:06 * edit *

美味しそうですねv-290パンも焼かれるんですねv-290テーブルフォトも流石ですね!v-290昨日は曽爾高原に行って来ました。めちゃくちゃ寒かったですv-292Marbleも寒さ対策して鳥の撮影頑張ってください!v-290

きむら(^-^)です。 #- | URL | 2015/11/01 10:47 * edit *

ぶらり自然散歩さんへ

どなたかと思えば・・Mさん こんばんは^^
鳥にハマる前は こんな写真ばっかり撮っていました。

こんなので良ければ 公園に持っていって
おすそ分けしますよ~(笑)

Marble* #- | URL | 2015/11/01 22:00 * edit *

きむらさんへ

こんばんは^^

そうなんです・・少し前までは自称「パン焼きオタク」でした。

曽爾高原はススキでしょうか。いいですね~
これから外での撮影は寒がりの私には辛い季節になります><
きむらさんも どうぞお気をつけて・・

Marble* #- | URL | 2015/11/01 22:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/174-bac46cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)