Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

The Final Stege*コマドリVol.2 




贅沢にも・・


この秋2度目の出逢いです(*≧∪≦)

(いつもの公園の皆さん ご親切にありがとうございます^^)



コマドリ♂
7N1A3138.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+1.4exⅢ






今回もSS上がらず苦労しました






7N1A3128.jpg





ISO1600 SS1/50 ・・って どうなの~(T_T)





7N1A3151_20151026224227c2c.jpg






ついでに コマドリさんの舞台に立ってみた「カワセミ」さん

わっ・・足の短さが強調されちゃうよーー!




7N1A3066.jpg



スタイル抜群のコマドリさんと比べては 失礼でしたね・・笑




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真






関連記事

[edit]

こんばんはです!
グリーンバックに鮮やかなオレンジ、しかも最高のお立ち台、
比較されたカワセミ・ブルーもこれはこれで良いけど・・
コマドリ相手ではちょっと勝ち目無いかもね〜(笑)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/10/28 23:28 * edit *

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

このコマドリで秋の渡り鳥の撮影は終わりです(笑)
最後にこんなに可愛いコマドリさんに会えて最高です!
それにしても やっぱりカワセミの足は短いね(笑)
ここは 「狩り」で勝負ですか~?

Marble* #- | URL | 2015/10/29 22:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/172-fdcb9800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)