Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

Summer Garden* 



たまには女子カメラ風に・・
ポストカード風 かな。。^^
(在庫より)


619.jpg




暑くて、熱くて
外に撮りに行く勇気がありません><


これからが暑さ 本番
皆さま どうぞ ご自愛くださいませ・・


クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

保存中

こんにちは(*^_^*)
ほんとに暑いですよね。こちらはまたまた台風で雨がすごかったです。

このフォト、大好きで画像保存して待ち受けにしていますよ^_−☆

しほこ #- | URL | 2014/08/02 09:36 * edit *

Re: 保存中

こんにちは^^

はははっ・・(汗)
そうでしたね~ なかなか撮影に行けてなくて
古い在庫を出してきました(笑)

台風の影響が心配ですが
のんびり週末過ごせるといいですね^^

Marble* #- | URL | 2014/08/02 16:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/17-5366eeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)