Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

夢で逢えたら・・キビタキ  




今シーズン初撮りです^^




キビタキ♂
7N1A4657.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ



数メートルの超至近距離で撮れたというのに・・


ガーーーンw(゚o゚)w


前に雑草が被ってて
なんだか眠たい画像になっていました

でも この夢の中の世界のような
ぼんやりした雰囲気も結構好きだったりします^^
天然のソフトフォーカスフィルター・・ですね(´∀`*;)ゞ




そしてこちらは 春に撮った在庫から・・


7N1A1005.jpg





いつ見ても凛々しいキビタキ君・・


君だったら 毎日夢の中に出てきてもいいよぉ~(=∀=)





7N1A1082.jpg




急激な季節の移り変わりに
体がついていけなくて
少し体調を崩していました
皆様もお風邪などひかれませんよう
気を付けてくださいね・・



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事
コメント

こんばんはです!
キビタキ、いいな〜
自宅すぐの公園にも居るらしいんですが未だ見ず・・
って、まだ鳥モードに入ってませんが(笑)

風邪でもひきました??
無理しないでね〜
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL
2015/10/05 23:58 | edit

キビタキ可愛いですねv-290色々な鳥がいるんですねv-290最近、一気に涼しくなりましたねv-290野鳥撮影は粘りがないと撮れないみたいですね。お体ご自愛して下さい。v-290

きむら(^-^)です。 #- | URL
2015/10/06 07:32 | edit

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは
キビタキ いいでしょう~
えっ・・?kameさんまだ鳥モードに入ってないんですか?
早くこっちの世界に来てくださいね・・
密かに 期待してま~す♪

Marble* #- | URL
2015/10/06 23:04 | edit

きむらさんへ

こんばんは
この鳥は 春と秋の渡りのシーズンになると
あちこちの公園なんかにいる鳥なんですよ
雌は地味な色なんですけど 雄は写真のような
黒と黄色のコントラストが綺麗な鳥です

ちょっと仕事が忙しくそのうえ急に寒くなって
体調を崩してました
きむらさんも気を付けてくださいね^^

Marble* #- | URL
2015/10/06 23:09 | edit

ご心配ありがとうございます。v-290

きむら(^-^)です。 #- | URL
2015/10/07 08:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/161-1fcab27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top