Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

女子カメ風*ミサゴ* 



港で ミサゴに

ちょっとハマってしまいました(*´∀`人 ♪




ミサゴ
7N1A4130.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ



・・コレって野鳥写真とは言えないですね(笑)

主役の鳥さん 小さすぎ~




本当は ミサゴって

水面にダイブして 魚をゲットするという

いわゆるカッコイイ野鳥なのに・・




7N1A4471.jpg
( ↑ちゃんと お魚ゲットした証拠写真も撮ってますよ^^)





背景ふんわり

女子カメ風に可愛く撮れて

嬉しくなってしまいました(*´v`)




7N1A4454.jpg



でも やっぱり猛禽さん

お魚抱えて飛んでる姿は

カッコイイ~(゚∀゚)




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真


関連記事

[edit]

こんばんはです!
獲物を捕らえたミサゴ・・・かっこいいな〜(笑)
飛び姿も見事なもんですよ〜
トップ、確かに小さいけど情景が解っていいじゃないですか

で、場所は??大阪湾のどこか・・・
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/09/15 23:34 * edit *

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは
風景の中に溶け込む野鳥の姿を写すのが好きなんです
でも なかなか構図とか考えてられないですよね~
一枚目 もっと真ん中に来てほしかった(笑)


Marble* #- | URL | 2015/09/16 21:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/157-4a3780d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)