Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

タマシギ親子その後・・  



連休中は なぜか鳥運悪く・・


今日も少し前に撮っていた在庫から失礼します(ノ_<)





7N1A0335.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ






あまりにも可愛くて・・


しつこく撮影に行った タマシギ親子






7N1A0375.jpg





行った日によって 居場所が変わり

いろんな表情を見せてくれるので

ずいぶんと楽しませてくれました(*’U`*)





7N1A0326_201509012105338cc.jpg





上三枚の写真から 10日ほど経った頃


雛の様子を見に行って びっくり!(゚д゚)






7N1A1158.jpg



もふもふした感じがなくなり

親と変わらない大きさに!!


最後は野鳥写真にはタブーな
モノクロで遊んでみました・・





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事
コメント

こんばんはです!
連休中はたっぷり鳥三昧かと思いきや(笑)
まあ これも一期一会、まだまだこれからです!
あのヒナちゃんが10日ほどで見違える姿に・・ビックリですね〜
生まれると数時間後には歩き回れるんですからね〜
でないと外敵に食べられる恐れも・・・厳しいな〜
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL
2015/09/21 23:52 | edit

タマシギの親子v-290ほのぼのとした感じが良いですね!前回の写真より大分、近ずいて撮れていますね!それとも画像処理でアップにされたのですか?v-290良い表情をのタマシギの親子ですねv-290私もこれと思うと家内にまた行くの?って言われますが行った方が良い写真撮れますねv-290自分が納得するまで通うのは良い事ですねv-290特に動物は成長が早いのでまめに行った方が良いですね!v-290

きむら(^-^)です。 #- | URL
2015/09/23 08:55 | edit

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

そうなんです・・連休は鳥撮り時間たっぷり使ったのに
イマイチ成果がありません(涙)
ほんと 一期一会の出会いですよね~
kameさんは たくさんストックできたのでは?(笑)
ぽち

Marble* #- | URL
2015/09/23 22:21 | edit

きむらさんへ

こんばんは
今回撮影分は 幸運にもレンズの最短撮影距離まで
近づくことが出来ました^^
タマシギに関していえば 親鳥だけの時はこんなにも夢中で
撮影しなかったと思うのですが・・
やっぱりどんな鳥も雛は可愛いですね~
ずっとこの場所に この姿でいてもらいたかったです(笑)

Marble* #- | URL
2015/09/23 22:29 | edit

こんばんはです!
仕事柄、連休には縁がないんで(涙)
まあ、午後は年中連休なんですけど・・(笑)
ストック?・・アキマヘン、自転車操業ですワ(汗)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL
2015/09/23 23:49 | edit

良かったですねv-290案外タマシギがMarble* の顔を覚えたのかもv-290ひなの成長はしょうがないですねv-290でも、来年が楽しみですねv-290

きむら(^-^)です。 #- | URL
2015/09/24 17:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/24 17:30 | edit

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは
そうでしたね~(笑)
これから 日が短くなっていくので午後は忙しくなりますね・・
ぽち

Marble* #- | URL
2015/09/24 21:33 | edit

きむらさんへ

こんばんは
そうですかね^^私 覚えられたんでしょうか
でも この鳥さん達とは 一度も目が合っていないんですよ(笑)
(あっ。気になさらないでくださいね~)

Marble* #- | URL
2015/09/24 21:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/153-cfb5248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top