Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

また会おうね・・ 


アオバズク 
もう少しお付き合いください・・



右にいる親鳥と
目が合ってしまいました^^


IMG_8635.jpg


「あそこの人間には気をつけるんだよ・・」
と教えているのでしょうか
(無茶な姿勢で 夢中で撮っていたので 
彼らにとって私は さぞかし怪しいニンゲンだったんでしょうね~(笑)






それにしても ヒナちゃんたち すごい眼力! さすがですね

IMG_8593.jpg


CanonEOS 7D+EF300mmF4L IS USM +Ext.×1.4




そんな目で見つめられたら
 
来年もここに来ちゃうからね~♪






クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

はじめまして^^
あまりに可愛くて
コメントさせていただきました!
フクロウさん^^
なんて可愛いのでしょう(^_-)-☆
幸せを運ぶ鳥ですよね...
私も野鳥は好きなのですが
フクロウさんに出会ったことはありません。。
どんな所にいるのでしょうか??
素晴らしいお写真に感激です!!
またお邪魔させて下さいね^^
応援ポチです☆

peko #p8dDm2OM | URL | 2014/07/26 05:44 * edit *

こんにちは〜♪

マーブルさーん♪
お久しぶりのコメです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
って…これでコメ出来てるかな…
こっちにも遊びに来ます♪
マーブルさんのポストカードみたいな写真のファンですから(^_^)v

よったん #HcljNbec | URL | 2014/07/28 18:39 * edit *

よったんさんへ

よったんさん お久しぶりです^^
こちらにコメントありがとう~♪

まだこちらの環境に慣れていなくて 手間取ってますが
また覗きに来てくださいねっ♥

Marble* #- | URL | 2014/07/29 00:40 * edit *

Re: pekoさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます
pekoさんのところで 鳥さん見せてもらいましたよ~
シジュウカラさんがお庭に遊びに来るなんて!
羨ましいですー!
それに とっても可愛く撮られていましたね♪

このフクロウは はるばる車を走らせて撮りに行ってきました
いつもいるわけではなく 巣立った雛と親鳥が並んでくれるのは
ほんの数日・・超貴重な写真なんですよv-356
高い木の 上の方で しかも枝ばっかりの撮りにくいところ・・
全身筋肉痛でした~><

また覗きに来てくださいね^^

Marble* #- | URL | 2014/07/29 00:43 * edit *
Secret