Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

はじめまして♪  


フクロウ好きの私に
とても嬉しい出会いがありました^^




はじめましての
アオバズク

IMG_8634.jpg



しかも
つい先日巣立ったばかりの ヒナちゃん達も一緒です!




ぜんまい仕掛けの人形のように
くるくるよく動き、かわいい表情を次々と見せてくれます


IMG_8702.jpg

CanonEOS 7D+EF300mmF4L IS USM +Ext.×1.4



飽きることなく見ていると
時間を忘れてしまいそうです




秋頃 日本を離れて 東南アジア方面に旅立つとか・・

元気に育って欲しいですね♪





 

クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんは〜

さっそくお邪魔します。
私もリンク貼らせていたただきましたよ。

いきなりオシャレにカスタマイズされているし・・・
さすがです!

アオバズクってこんなに可愛いかったんですね。
首をかしげたような何とも言えない表情に
萌えーーーです!!

これからもよろしくお願いしますね^^

wako #9Bz67qW. | URL
2014/07/23 20:37 | edit

Re: タイトルなし

早速ありがとう~♪
(うっかりしていて ちゃんと名乗らなかったので気づいてもらえるか
心配しましたが わかってもらえてヨカッタ・・)

そうそう こっちのブログは色々カスタマイズが出来るので
気に入っています でも イマイチ使い方が分からないところがあって・・
また教えてくださいね~

アオバズク 知ってましたか?
私は最近になって こんなフクロウがいること知りました
萌えポイント満載です~♥

リンクどうもです
こちらこそどうぞよろしくお願いします

Marble* #- | URL
2014/07/23 23:10 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top