Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

オトナの遠足~海遊館~ 



オトナ女子2人の

プチ撮影会です^^


1R3A3803.jpg

CanonEOS 5D MarkⅢ+EF24-105mm F4L IS USM (1、2、4枚目)


大水槽の前で、ハマってしまいました^^;

場所を変え、カメラの設定をあれこれ変えて撮るも
好みの感じに仕上がらなくて・・





こちらでは
イワシがぐるぐる。。

速すぎて 魚を止めれませんっ・・><

1R3A3861.jpg


暗い、速い!でSS上がらず撃沈(>_<)







やっぱり 暗い場所では
動かない魚がねらい目だった(笑)

1R3A4049.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM








旧ブログの頃から親しくしているブロ友&写友のwakoさん
いつも頼りにしているお姉さま的存在^^
・・何かと好みが似ていて 前世は双子だったとか・・(笑)

今回も楽しい撮影会をありがとう~♪
・・そういえば 恒例の記念写真を撮るの忘れた~!!・・

wakoさんのブログはこちらから→ 夢色ノキオク



1R3A4062.jpg

@大阪市港区 海遊館



いつもと違う環境での撮影に
悪戦苦闘した一日
どんな状況でもビシッと撮れるようになりたいと願う
今日この頃です(^^;;

また よろしく~♪



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


関連記事

[edit]

お疲れ様でした!
野鳥撮影で動き物には慣れているMarbleさんでも
厳しかったとは・・・

Marbleさん、24−105で撮っていたんだ。
私はほとんど16-35で。
それでも感度上げまくったのでノイズが・・・(汗)
エイ、カッコよく撮れているね。
空を飛んでいるみたいです^^

前世、双子だよ、きっと♫
今度、何か欲しいものができたら
あれこれ考えず、Marbleさんが買った方を買おうっと(笑)

久しぶりにお会いできて
楽しかったです。
またどこか撮影に行こうね〜

wako #9Bz67qW. | URL | 2015/07/03 22:01 * edit *

こんばんはです!
エイ、いい感じに撮れてますね〜
何でもハマってしまう旺盛な好奇心、見習わなくっちゃです(笑)
上京したときサンシャインの水族館に入ったけど・・
スマホで撮っても暗いもんは暗い(笑)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/07/04 22:56 * edit *

wakoさんへ

こんばんは^^

先日はお疲れ様でした♪
そうそう。。24-105でほとんど撮ってたよ
こういうところでは やっぱりF2.8が欲しいなぁ~><
(私も wakoさんのようなレンズ達が欲しいと本気で思いましたよ・・)
魚って 野鳥とはちょっと違った動きをするし、
やっぱ・・ガラスがね~厄介でした(汗)

梅雨が明けて 例のものが入ったら記念写真を撮りに
またどこかに行こうね♡

Marble* #- | URL | 2015/07/05 21:07 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

何でもハマる性格・・よくお見通しですね(笑)
ここの大水槽の前で3ケタ撮りました(汗)
本当は ここでは海遊館らしく
ジンベイザメでキメたかったんですけど
なかなか良い位置に来てくれず><
そう 上手くは行きませんね~
ぽち

Marble* #- | URL | 2015/07/05 21:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/137-812b19e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

