Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

ササゴイ~きらきらバージョン~ 




もう一度リベンジに行ってきました



ササゴイ
7N1A4566_20150629224107b15.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ(1枚目のみ)




動きのあるものが撮れたという喜びより

背景のキラキラにが嬉しい~(≧∇≦)







そして こちらはノートリ。。

借り物機材で 私には珍しく 

ドアップを・・


 P6280274.jpg

これも うっすらキラキラ~^^v



野鳥撮影の場合

機材抱えて うろうろ体力勝負な撮影をすることが多いのですが

たまには 河原でのんびり定点撮影も良いものです^^*





P6280231.jpg


・・それにしても。。

またまた飛びものは撃沈(>_<)

そっちはボチボチ頑張りまぁ~す




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真





関連記事

[edit]

こんばんはです!
ドアップですね〜それにクッキリ、シャープですね〜
玉ボケがまたいい!!
トップの飛び立つ瞬間、ばっちり決まってますやん・・
お見事です!!
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/07/06 22:43 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

このササゴイが魚を捕る瞬間を狙っていたんですけど
なかなか我慢しきれなくて 油断したとたんに捕ってる!!
・・みたいな 繰り返しで結局撮れずじまいでした(汗)
野鳥撮影は忍耐力が必要ですね~

背景に玉ボケができるとテンション上がります♪
ぽち

Marble* #- | URL | 2015/07/07 22:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/136-f7f8e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)