Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

寄り添って 

 




あなたに会えてよかった・・




1R3A3657_20150626140257ed0.jpg
CanonEOS 5D MarkⅢ+EF300mmF4L IS USM





そっと寄り添う


ラブラブ~な睡蓮の花 











1R3A3763_201506252338451a6.jpg


@神戸市灘区 六甲高山植物園


睡蓮やハスは毎年タイミングが悪く
葉っぱが傷んでいたり、花の状態が良くなかったり・・
今年は念入りに睡蓮池の周りをウロウロ探し回りました
何とか綺麗なものを見つけられて良かった~^^





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


関連記事

[edit]

こんばんはです!
ブログ開設時に真っ先に取り上げたのが睡蓮です(笑)
大柄なハスも悪くはないですが・・どちらかと言えば睡蓮がいいな〜
2枚目、このシットリとした落ち着いた色調は・・もうたまりません!!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/06/26 23:01 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^
そうだったんですかぁ~
私もどっちかというとシックなものが好きなので
睡蓮でも こんな白の睡蓮が好みです
(・・ってか ここの睡蓮は全部白でした・・笑)
今までで一番状態のいいものが撮影できてうれしいです♪
ぽち

Marble* #- | URL | 2015/06/27 20:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/135-7be4db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)