Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

青葉の頃に・・ 




フクロウ類は


いくら見ていても飽きません・・



アオバズク
7N1A3371.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ




アオバパパさん? ママさん?


時々 うたた寝しながら見張っていました





1R3A3431.jpg
CanonEOS 5DMarkⅢ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+1.4exⅢ



う、ううっっ・・ 怖い顔~


するどい眼力のアオバズクに
睨まれながらの撮影・・


病みつきになりそうです(笑)



・・実は 短い期間に2度撮影に行きました
あの真ん丸な目で睨まれているところを撮れなくて。。
またリベンジ行きたいと思います・・




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真
関連記事

[edit]

こんばんはです!
アオバズク・・いいな〜いいな〜(笑)
トリムなしでこの大きさ?だとしたら近いですね〜
多分そんなに明るくないと思われる場所でも・・
ばっちり決まってますね〜お見事です!!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/06/22 23:06 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは♪
この時期 気になるアオバズクさん
やっぱりいつも暗~い場所にいるんですよね
なので どうしてもISOが上がるので
フルサイズを持ち出しての撮影に頼ってしまいます
そうそう・・これ ノートリです^^
近くで睨まれながら撮るのも快感で~~す(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2015/06/23 22:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/131-71d7c617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)