Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

カケスの森にて・・ 




野鳥の中には


損をする顔立ちの鳥がいるんですね




カケス
7N1A3154_2015061121501572d.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM



その中の一種 カケス


人相(鳥相?)が悪いとでも言うのでしょうか・・


目つきも悪くて


悪役が似合いそうですね(笑)





7N1A3196.jpg




こんなカケスさんですが・・


次々と良い場所に来ては カメラ目線で


ポーズをとってくれました^^





7N1A3163.jpg





初夏の清々しい空気のお山は

とても気持ちがいいですね^^



今回エクステンダーなし
ほぼノートリミング
背景の感じも良くて満足。。満足。。





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真





関連記事

[edit]

こんばんはです!
カケス、いいな〜いいな〜
顔つき悪いけど・・色が綺麗し私は好きですよ(笑)
それにしても・・・良い場所に来てくれたもんですね〜
しかも300でノートリとは・・
羨ましいです。
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/06/14 22:57 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは
カケスってなかなか近くで撮れない鳥らしいのですが
この子はものすごく人なれしているようで
カメラ目線さることながら まったく人を恐れず・・
なかなか楽しい撮影でした(笑)

Marble* #- | URL | 2015/06/16 21:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/130-9c2a07f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)