Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

静かな森の住人 




ここは

奥深い森の中




IMG_0066.jpg
Canon Power Shot G1X MarkⅡ(1、2枚目)





この静かな森で


それは それは


美しい声と姿の主を探して・・





IMG_0060_2015051808413714e.jpg







遠くから聞こえてくる


キョロロー


キョロロー と響く声に


鳥肌が立ちました


鳥の声を聞いて 鳥肌って…(笑)






アカショウビン

7N1A2074.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +2exⅢ

(・・証拠写真にもならない酷い写真ですが・・ここは記録ということで><)


暗い、遠い、速い・・

撮影の悪条件が揃い

まともな写真が撮れませんでしたが


初見、初撮り

緊張の連続・・

またリベンジしたいと思います

今回滞在時間 6時間・・
撮影時間10数分のみ
懲りないなぁ~ワタシ(^^;;




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真





関連記事

[edit]

こんばんはです!
アカショウビン、見事に撮れてるじゃぁないですか・・いいな〜
6時間粘って撮影10数分・・
野鳥狙いってそんなもんでしょ・・・撮れただけでもオンの字。
私には絶対マネ出来ませんが(笑)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/05/18 23:04 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

まさか アカショウビンに会えるとは夢にも思いませんでした。。
なので まず 声を聴いてドキドキ・・
姿を見たときは手が震え・・
こんなひどい写真になってしましました(汗)
次こそもう少しマシなのが撮れるように
がんばりま~す♪

Marble* #- | URL | 2015/05/19 22:28 * edit *

おはようございます。
アカショウビンはやはりドキドキしますよね~
鳴き声は今でも耳に残っています。
それにしても6時間待って10数分・・
私もそんな事が多いけれどやめられないですね(笑)



daina #- | URL | 2015/05/20 06:15 * edit *

dainaさんへ

こんばんは

今日はお疲れ様でした
どうもタイミングが難しいようで・・
またリベンジ行きたいところですが
あの状況を考えると 少し落ち着くまで
自粛した方がいいのではと思ってしまいます><

でも またあの声と姿・・見てみたいものです

Marble* #- | URL | 2015/05/20 23:06 * edit *

すごい‼︎
アカショウビンに会えるなんて本当にすごい事ですよ!
粘ったMarbleさんもえらい!
私だったら興奮でぶっ倒れたかも!
おめでとうございます(*^^*) ぽち

yume #zHAUYs2U | URL | 2015/05/22 11:32 * edit *

yumeさんへ

こんばんは^^

ふふふっ・・幻の鳥さんに会ってしまいました
なんか 他の鳥とは違うオーラがありましたよ~
が、、しかしほんとに酷い写真で><
何とかもう一度会いたいと思っています

この趣味を始めて 忍耐強くなりました~♪
ぽち

Marble* #- | URL | 2015/05/22 22:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/123-0f1ef873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)