Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

カキツバタの咲く頃 




青く輝く

薄いベールのような花びらが

初夏の訪れを感じさせてくれます





カキツバタ

7N1A2022.jpg

CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM
+ EXTENSION TUBE EF12Ⅱ



いつもの鳥撮りの公園にて撮影しました


この春の渡りの最後に

期待した鳥も現れず・・

皆さんが 鳥探しをしている間

少しの間 抜け出して撮ってました

失礼しました~(^^;;




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

関連記事

[edit]

こんばんはです!
カキツバタ、綺麗ですよね〜
気温が高めなので例年より開花も早く・・
当然、花期も短く旬はアッという間・・(笑)
その点、野鳥にしろムシにしろ暫くは楽しめますね〜
ただ、出逢いが無ければそれまでですが・・(笑)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/05/14 23:36 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

ここのカキツバタはもう終わりかけで
何とか綺麗なところを選んで撮るのに苦労しました><

渡りの季節ももう終わり・・
なんだか寂しいです~

ポチ

Marble* #- | URL | 2015/05/15 22:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/122-e50c2cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)