Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

撮影の合間に 




とある渓谷にて


鳥狙いの合間


暇つぶしに新緑モミジを・・



1R3A9924_2015041923275178e.jpg


CanonEOS 5DMarkⅢ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM






結構 葉っぱ好きだったりして・・(笑)








1R3A9960_201504192321431f0.jpg






そして・・


目的の鳥には会えていません(汗)



つ、つぎ行ってみよう~~!!





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


関連記事

[edit]

おはようございますヽ(^o^)丿

昨日はお疲れさまでした~

新緑が気持ち良くて嬉しいのだけれど・・

やっぱり本命が出てくれないとね(笑)

リベンジに行きましょうね!(*^ー゚)ノ

daina #- | URL | 2015/04/20 08:13 * edit *

dainaさんへ

こんばんは

昨日はお疲れ様でした
本命に会えなくて残念でしたが
鳥待ちの時間に 新緑撮影で楽しんでしまいました(笑)
マクロ、広角レンズを持っていけば良かったと
少しだけ後悔しましたが
次回は本命の撮影に忙しいといいですね~
今度こそ 会えますように!

Marble* #- | URL | 2015/04/20 21:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/113-82bda631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)