Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

ナルシストな・・ 




鳥撮りを始めて2年目の春

つ、ついに会えました~!





コマドリ♂

7N1A0764.jpg

CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +2exⅢ





まんまるで澄んだ瞳・・

抜群のスタイル・・

声も姿も美しい鳥ですね(〃▽〃)




もう少しくっきり撮れると良かったのですが
出てくれた場所が薄暗く これが限界でした
この春 また会えるといいなぁ・・。





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真

 
関連記事

[edit]

こんばんはです!
おおぉ〜、凄い凄い・・
これぞコマドリ・・・綺麗ですね〜
もう少しクッキリ・・・十分綺麗にとれてますがな(笑)
いいな〜羨ましいな〜(笑)

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/04/20 23:09 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

いいでしょ~~
初コマドリ君です!!
今年こそはコマドリを撮りたいと
あちこち探し回り・・やっと、やっと逢えました~
これで 収まりきれず 明日また探しに行ってきます(笑)

Marble* #- | URL | 2015/04/21 22:11 * edit *

うわ~
かっわいいですね。
ほんとお目目がクリクリで
オレンジの体も美しい!
どんな声で鳴くのかしら。
聞いてみたいな~♪
ぽち

yume #zHAUYs2U | URL | 2015/04/22 23:56 * edit *

yumeさんへ

こんばんは~

ね。ね。。かっわいいでしょ~♡
この子 どう見てもオスには見えませんね(笑)

こことは別の場所で 今回初めて囀りを聞きましたが
それはそれは綺麗な声でしたよ^^
(なかなか 文字にできませんが・・)
yumeさんも会えるといいですね~♪

Marble* #- | URL | 2015/04/24 22:06 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/112-4802956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

