Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

美しい鳥たち 




久しぶりのいつもの公園


ヒタキの鳥たちを狙いに来たのですが

全く会えず・・。



こんな日は いつもここにいる鳥たちに

カメラを向けてみました




カワセミ

7N1A0499.jpg

CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM (1枚目+2exⅢ 2枚目+1.4exⅢ)




何度か飛び込んでくれたのですが。。

少ないチャンス 確実に逃しています(汗)

反射神経の鈍さは否めません><

いつか・・いつか飛び込む姿を捉えたいと思っていますが

さていつになるやら~





そして こちらも公園の常連さん


コサギ

7N1A0424.jpg





どちらも今回はハイキー&アートな雰囲気で

遊んでみました^^*





こうしてあらためて見てみると

いつもの鳥たちも美しい。。





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真

関連記事

[edit]

こんばんはです!
いつもの公園にいつも居るカワセミ・・・・
いつも居るなんて いいな〜羨ましいな〜
こちら、近くに池が無く見掛けるのは川ばっかり・・
一旦逃げられたら戻って来ることはないのでそれでオシマイ(涙)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/04/16 23:05 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

カワセミを見るまでは ずっと憧れの鳥だったんですけどね
今では なにもいないときは 「とりあえずカワセミでも・・」
なんて 贅沢なことを言ってます
こちらの公園のカワセミはじっとしている時間が長いので
良いモデルさんなんですよ~

Marble* #- | URL | 2015/04/17 21:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/111-a2c19c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

