Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

カラムクドリ*サクラバージョン 





桜の花の写真が続きますが


今回は鳥絡みバ-ジョンで




カラムクドリ

7N1A9853.jpg

CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM (一枚目のみ+1.4exⅢ)







なんと贅沢なコラボなんでしょう~


しかも今回ほぼノートリです(*^^)v






7N1A0069.jpg







淡い色合いのカラムクドリと


優しいさくら色で


好みの仕上がりになりました(´∇`)







7N1A9995.jpg





素敵なモデルさんアリガトウ・・






クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真


関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/09 23:39 * edit *

こんばんは!
カラムクドリに会えたんですね!うらやましい♪
この色は女子カメラ向きのいい感じの色ですよね。
桜も綺麗にピントがあって
撮っても素敵なコラボですね。
ぽち

【残念ながら1枚目の写真が見れません、、、どうしてかな】

yume #zHAUYs2U | URL | 2015/04/10 00:09 * edit *

yumeさんへ

こんばんは^^

カラムクドリは珍しい鳥なんですね
初心者の私には価値が分からず・・申し訳ないくらいです><

お天気がイマイチだったのでどうかな~と思いましたが
逆に桜の色がきれいに出てラッキーでした
私はここでしばらく分の鳥運使い果たしたかも(笑)

Marble* #- | URL | 2015/04/10 22:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/10 22:13 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/109-2f7888e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)