Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

恋するチューリップ 




ここ数日の撮影が不調続きなので

4月上旬に撮った在庫から・・




1R3A9871.jpg

Canon EOS 5D MarkⅢ+EF300mmF4L IS USM







鳥撮りに夢中になっている間に・・

大好きなチューリップが終わりを迎えていました(T_T)



どうもこの春は全てがタイミング悪いです・・。





1R3A9902_201504062206063ed.jpg

Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM



チュ-リップの花言葉は色によって違うそうで、

ピンクは 「愛の芽生え」
黄色は  「実らぬ恋」

なんとも微妙な写真になりました(;^_^A





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう




関連記事

[edit]

おはようさんです!
野鳥狙いが絶不調・・・・冬と違って数が少ないんでしょうね〜
花の旬はアッという間・・それも合って花は止めました(笑)

これから孫の顔見に上京です・・

ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/04/25 09:50 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

この春は雨に泣かされ、予定が狂いっぱなしで
まともな写真が撮れず なんだかモヤモヤしています。
やっと晴れが続いたと思ったら 渡りが早く
昨日いた場所にはもういない・・なんてことずいぶんありました><

カメラとブログのことはしばらく忘れて
そちらでゆっくりお過ごしくださいね~
・・って そちらでもまさか! 昆虫探ししないでしょうね~(笑)
ぽち★

Marble* #- | URL | 2015/04/25 21:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/108-66f91e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)