Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

渡りのハジマリ*2015 春 



春の風に乗って

今年も幸せの青い鳥がやって来てくれました




オオルリ♂

7N1A9746.jpg

CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ



暗くて高い枝に止まっていたので
ただの記録写真ですが・・
シーズン初見はやっぱり嬉しいものです♪




凛として鮮やかな瑠璃色のキミは

何度見ても やっぱりいい男だ!

惚れ惚れするよ~(//∇//)







そして 

オオルリ待ちの時間に撮れた


アトリ♂(夏羽)

7N1A9721.jpg



秋に見かけたときは
白髪交じりグレイの頭だったけど
夏羽に衣替えかな・・
この真っ黒頭も なかなかいい感じ~(〃▽〃)




基本的に私のブログはタイムリーではないのですが
今日は 夏鳥さんに出逢えた日ということで
珍しく本日撮影分UPしてみました。。

いつもの公園の皆さん
今シ-ズンもまたよろしくお願いします<(_ _)>






クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真


関連記事

[edit]

こんばんはです!
わぁ〜、オオルリにアトリ・・・いいな〜
青い鳥はルリしか見たことなく・・憧れの鳥でもあります!
夏羽のアトリも初見です・・・
白髪混じりのグレイの頭・・・・オイラのことじゃん(爆)
まだ毛があるだけマシだね〜(笑)
夏場なんか頭頂部が日焼して・・・合ったら吹き出すかもね(笑)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/04/04 23:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/04 23:33 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

またkameさんのイメージが変わってしまいました
ロマンスグレイの素敵なおじ様を想像してましたが・・
頭頂部 日焼けですか~~(笑)
いやいや それもなかなか素敵ですよ(爆)

これからオオルリ キビタキ・・
夏鳥たくさん入ってきて 撮影が楽しくなりそうです
kameさんもたまには 鳥さんも撮ってね~♪

Marble* #- | URL | 2015/04/06 20:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/107-d618183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)