Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

Grapefruit jelly 


暑い日は ほろ苦くて 冷たいゼリーが
美味しい~♪


IMG_2532 (2)

Canon EOS 7D+TAMRON60mm F/2 MACRO




ごちそうさまでした。。





クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

素敵です❤︎

Photo、順々にアルバムをめくるように見させてもらいましたよ。
素人の私が言うのもへんですが、写真が何か話しかけてる気がしました。
楽しみが増えました(*^_^*)

しほこ #- | URL | 2014/07/12 00:00 * edit *

ありがとうございます

わっ! 誰かと思ったら しほこさん!!
こちらへの訪問とコメントありがとうございます♪

こっちはちょっとだけ大人の雰囲気でこっそり更新していきたいと
思っています
よかったら時々覗きにきてくださいね~


Marble* #- | URL | 2014/07/12 16:05 * edit *
Secret