Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

Four Seasons* 2016 





今年最後は

一年間撮りためたものを

季節ごとにまとめてみました





page_20161230011353d55.jpg




自然相手に撮る写真は

なかなか自分の思うようにはいかず

一喜一憂の連続・・





page_20161230011051dc7.jpg




そんなスリルが この世界から

抜け出せない原因なのかもしれませんね・・(´∀`*;)ゞ




page_201612292325014b5.jpg




今年も たくさんの方に訪問していただき

ありがとうございました





page_20161229232503f10.jpg


来年も 季節を感じられる

癒される写真を目指して・・



皆様 どうぞ良いお年をお迎えください♪
 




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



[edit]

アイシングクッキー 





何だか 今年はバタバタしているうちに

もうクリスマスウイーク・・



1R3A6364.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM





毎年 何かしらの クリスマスケーキを

焼いているのですが 今年は当日焼いて

写真を撮る余裕がなさそうなので

一足早く焼いた クリスマスモチーフのアイシングクッキーを

被写体にしてみました^^






1R3A6423.jpg




どうぞ皆様も素敵なクリスマスを・・!






クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



[edit]

冬のアイドル~ルリビタキ~ 





今年も無事に この子に会えて良かった^^*




ルリビタキ♂

7N1A8412_20161214230013c0f.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM 





毎年会っているのに

何故か初めて会った時のような

ドキドキ感・・(〃▽〃)






PC140355.jpg






どこに居ても 何をしていても


可愛いのひとことにつきますね・・







PC140368_201612142301248af.jpg





私の 冬のアイドル

今シーズンもよろしくね・・(*ノェノ)





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真


[edit]

可愛いご馳走 





メジロがマユミの実を

食べに次々とやって来ました(*´v`)



7N1A7555.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ





淡いピンクの色合いが

可愛らしい雰囲気で

久しぶりの女子カメ風・・にうっとり。。。。(*ノェノ)






7N1A7514.jpg





それにしても 小さい小鳥さんたちは

どうしてこんなに落ち着きがないんでしょうね~


じっとしてくれないので カメラマン泣かせの鳥です(;д;)

メジロ、エナガ、キクイタダキ・・撮りにく~い><






7N1A7526.jpg


↑いっぱい食べた後は 

食後の運動も欠かせませんよ~(笑)



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真


[edit]

マーブルチョコカンパーニュ 





週末は 風邪気味で調子がイマイチだったので


家でおとなしく マニアックなパン焼きに没頭していました(*´v`)




1R3A6318.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM





プレーン生地とココア生地を

マーブル模様になるように成形して

焼き上げた マーブルチョコカンパーニュ^^


天然酵母使用で 全行程 丸一日かかりました(笑)




page_2016120517475252c.jpg




お決まりの 朝のテーブルフォト(´∀`*)

スライスして 軽く焼いたカンパーニュは

クリームチーズをつけて食べるとGOODです^^v




1R3A6306.jpg



ドリンクは ホットのカフェオレと

最近ハマっている

グリーンスムージー!!
・・中には 小松菜、パセリ、セロリ、バナナ、キーウイ、少量のオリーブオイルと蜂蜜、、
緑の野菜がたっぷり入ってて 超・・超まずいです! でも この苦みがくせになるぅ~(笑)・・


このまずいドリンクのお蔭で

体調もすぐに良くなって復活ですヽ(´∀`)ノ




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
今日もぽちっと ありがとう

[edit]