Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

煌めいて 





雨上がりの朝に見つけた

水滴のついた

ピンクのチューリップ




1R3A8592.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM




今年も危うく

見頃を撮りそこなうところでした

春は 撮りたいものがたくさんあって忙しい・・


いよいよ今日からGWスタートしましたね
どうぞ 素敵な休日をお過ごしください(´∀`*)






クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


[edit]

もう旅立ったのかな~ニシオジロビタキ~ 






もう旅立ったのかな・・





ニシオジロビタキ♂
7N1A3121.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ





昨年から引き続き


今年も来てくれてありがとうね・・





7N1A2970.jpg





また来年 元気な姿が見られるといいな・・




・・またまた 今更ですが
今季最後に撮りに行ってきたのを今頃UPで失礼します・・
3月下旬撮影 桜も絡まない頃でした・・(´∀`*;)ゞアセアセ





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



[edit]

SAKURA*2016~京都・番外編~ 





今更ですが・・


もう少しお付き合いください




1R3A8338.jpg
CanonEOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM

@京都市上京区 京都御所




京都の街を西から東へ


自転車で走りました(´∀`*;)ゞ




1R3A8377_20160408234815f64.jpg

(↑  なんちゃって 撮り鉄・・笑)


車や電車の移動とは違って

気になったところで 足を止め

バシャバシャ気軽に撮影できるのがいいですね^^





1R3A8496.jpg
CanonEOS 5D MarkⅢ+EF24-105mm F4L IS USM 

@京都市中京区 二条城
・↑ここ二条城は三脚禁止だったので ブレブレ・・涙



半日かけて 市内をぐるっと回り

最後は夜桜撮影・・


ここまでくると 足も腕も限界でしたが
いろんな場所で撮影できて大満足な一日でした^^




自己満足な桜フォトに
お付き合いいただきまして
ありがとうございました(´ω`人)





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

[edit]

こんなに近くに~キジ~ 





突然 目の前に現れました(*゚Q゚*)



7N1A4333.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ





そっちもビックリしたと思うけど・・



こっちは もっとびっくり!!w( ̄o ̄)w





7N1A4409.jpg




ほんの数メートルの至近距離

ここでホロウチしてくれたけど

ココロの準備が追い付かず 画面はみ出し

せっかくのチャンスだったのに 

ボツ・・となりました(T_T)





7N1A4314.jpg




今度 ホロウチするときは

合図をおねがいしま~す
せーの、、ってね・・ヽ( ´_`)丿





クリック応援お願いします(^^♪
今日もぽちっと ありがとう








[edit]

クロノビ君 






黒いタキシード姿が超カッコいい


ノビタキ君




ノビタキ♂
7N1A4272.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ






いつも思うのですが

写真を撮って!と言わんばかりの

このポーズ

ずいぶんモデル慣れした感じですね





7N1A4193.jpg





けど・・


なんでこんなに遠いの~(。´・(ェ)・)





7N1A4049.jpg




こちら地方では レアな黒いノビタキ君に

出逢えて良かった

また秋に帰っておいで~(´∀`*)




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



[edit]

SAKURA*2016~京都府立植物園編~ 







桜舞う頃 





1R3A8426.jpg
CanonEOS 5DMarkⅢ+EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM






新しい世界へと羽ばたく君へ






1R3A8456.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM







Yellを贈ろう・・






1R3A8316.jpg

@京都市左京区 京都府立植物園





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



[edit]

SAKURA*2016~京都・平野神社編~ 





春爛漫・・


1R3A8398_20160406230931f6d.jpg
CanonEOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM







桜満開・・







1R3A8409_20160406230934318.jpg





こんなタイミングよく訪れることが出来て

いろいろありがとうと言いたい^^






1R3A8411.jpg

@京都市北区 平野神社






クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

[edit]

双子のパンダ 




まるで 動くぬいぐるみのようです^^*




7N1A3610.jpg
CanonEOS 7D MarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM 



現在日本でパンダが見られるのは

東京の上野動物園、神戸の王子動物園

そして 和歌山のアドベンチャーワールドだけなんだそうで

なかでも ここアドベンチャーワールドは飼育数が最も多く

なんと8頭も飼育されていました




7N1A3583.jpg




双子の姉妹パンダ 

桜浜(おうひん)と桃浜(とうひん)



よくこんなに動けるもんだと

感心するほど


姉妹で暴れまくり!!





7N1A3576.jpg


一日眺めていても飽きないくらいです(*´v`)


@和歌山県 アドベンチャーワールド



・・前回記事のミミズクはこちらのサファリワールドで
飼育されていたアメリカワシミミズクでした~(笑)
森の中の天然の木の上で飼育されていたので
それらしく撮れたかな・・(´∀`*;)ゞ



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

[edit]