Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

Special Thanks*2015   





撮りたいものを

撮りたいイメージで撮る・・

というのが私の今年の目標だったのですが



page_20151229224420c01.jpg





なんとなくそれに近いものが

少しだけあった嬉しい一年でした





page_20151231092143188.jpg






でもまだまだ未完成な部分も多くて

それは・・来年への課題にしたいな





page_20151228231222b67.jpg





2015年もたくさんの方に訪問して頂き

ありがとうございました




page_20151231091504e90.jpg






2016年もまた 皆様にとって


素晴らしい年になりますように・・





**Thanks for the happiness **

1R3A0662_1_2015123023041585e.jpg

2015. 12. 31 by Marble*





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真





水辺の風景   






普段はシャッターを押すことはない

アオサギですが

ちょうど良い感じの場所に留まっていたので

思わずパチリ・・^^



7N1A1169.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+1.4exⅢ



たまには

こんな風景的な野鳥写真もいいでしょ・・(*’U`*)




そして

水鳥が描く水紋が出来ると

嬉しくなります(´∀`*)



オナガガモ
7N1A1184.jpg



クリスマスが過ぎるといっきにお正月モード・・

ゆっくり撮影に行けなくて

在庫から失礼しました^^





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




Christmas present  




もしも・・


もしも サンタクロースが私にもひとつ

プレゼントをくれる事になったら

何をお願いしようかな・・





IMG_0244_20151221221109e54.jpg
Canon Power Shot G1X MarkⅡ





あれも 欲しいし

いやいや・・やっぱり あれかな・・






IMG_0262.jpg





物欲は常にあるので

欲しいものは次々と出てくるのですが

なかなか決断できないんです・・





IMG_0265_201512212211101ac.jpg

阪急梅田本店 9F祝祭広場
 光のヒンメリと北欧クリスマスマーケット 2015




なので クリスマスや誕生日などと理由付けて

思い切って買おうという訳なのですが、


結局今年のクリスマスに間に合わなかったな・・

もうちょっとじっくり悩みたいと思います(´∀`*;)ゞ

清水の舞台から何度も飛び込まないと買えません・・汗)







クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



囀るルリビタキ  






この森のルリビタキは


大きな声で囀っていました

(囀りは 春だけと思っていたので ちょっと得した気分^^・・)




ルリビタキ♂
7N1A8116.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ






今季3羽目のルリビタキ♂

この冬は鳥が少ないと嘆きながら

大好きなルリビタキに3度も出逢えて

とてもラッキーです(o‘∀‘o)*:◦♪






7N1A8087_20151218223934273.jpg


↑ コレコレ~ (ノω`*)ノ

この 上目使いの このポーズ・・

も~~っ 可愛くって

たまりませんね~~♡




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




いつも傍らに・・~ヤマガラ~  




普通種の中にも

可愛い子はいるんです^^





ヤマガラ
7N1A7948.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ





私が 鳥撮りを始めた

きっかけとなった野鳥です

(風景を撮影していて
このヤマガラが偶然映り込んでいました・・)






7N1A7947.jpg





あれから2年・・

身近にいる野鳥を

出来るだけ可愛く撮る・・という

撮影スタイルは今でも変わっていません

・・あっ でもやっぱりモデルは
イケメンな野鳥男子がいいなぁ~~(´∀`*;)ゞ・・






クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




お帰り♪~オシドリ~  



君たちが戻ってくるのを


ずっと 楽しみにしていたよ・・





オシドリ
7N1A5732.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ





本当に綺麗ですね・・


見とれてしまいます(*´v`)






7N1A5906.jpg





オシドリの英名は「マンダリンダック」


ひらがなで書くと「まんだりんだっく」


なんか 可愛いですね~(´∀`*)はははっ
(いちいち ひらがなで書くなって・・?笑)





7N1A5851.jpg





今季 なかなか近くで撮影できなくて

あちこち探し回って

やっとここで まあまあの距離間で撮影できました(o‘∀‘o)*:◦♪





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



森の中の小さな宝石~ルリビタキ~  



今度は


薄暗い 静かな森の中に


幸せを運びに来てくれました^^





ルリビタキ♂
7N1A7542.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM





しかも なかなか見事な

瑠璃色の羽をまとっています

・・そして、私好みの かなりの美男子です・・(/∀\*)ぽっ





7N1A7353.jpg






まるで 小さな宝石のようですね・・






7N1A7509.jpg


ヒタキ系の男子が好きすぎて・・

毎日でも眺めていたいくらいです

今季 2度目の出逢い

皆様に感謝です・・


クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真






▲Page top