Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

Summer Garden*  



たまには女子カメラ風に・・
ポストカード風 かな。。^^
(在庫より)


619.jpg




暑くて、熱くて
外に撮りに行く勇気がありません><


これからが暑さ 本番
皆さま どうぞ ご自愛くださいませ・・


クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

また会おうね・・  


アオバズク 
もう少しお付き合いください・・



右にいる親鳥と
目が合ってしまいました^^


IMG_8635.jpg


「あそこの人間には気をつけるんだよ・・」
と教えているのでしょうか
(無茶な姿勢で 夢中で撮っていたので 
彼らにとって私は さぞかし怪しいニンゲンだったんでしょうね~(笑)






それにしても ヒナちゃんたち すごい眼力! さすがですね

IMG_8593.jpg


CanonEOS 7D+EF300mmF4L IS USM +Ext.×1.4




そんな目で見つめられたら
 
来年もここに来ちゃうからね~♪






クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



はじめまして♪  


フクロウ好きの私に
とても嬉しい出会いがありました^^




はじめましての
アオバズク

IMG_8634.jpg



しかも
つい先日巣立ったばかりの ヒナちゃん達も一緒です!




ぜんまい仕掛けの人形のように
くるくるよく動き、かわいい表情を次々と見せてくれます


IMG_8702.jpg

CanonEOS 7D+EF300mmF4L IS USM +Ext.×1.4



飽きることなく見ていると
時間を忘れてしまいそうです




秋頃 日本を離れて 東南アジア方面に旅立つとか・・

元気に育って欲しいですね♪





 

クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



優雅なのに・・  



アマサギを撮っていた時の
副産物です




アオサギ


IMG_8488.jpg

CanonEOS 7D+EF300mmF4L IS USM+ Ext.×1.4






頭の冠羽といい・・ この立ち姿といい
一見すると 優雅な貴婦人のようですが


食べ物への執着心が強くて
他の鳥が食べているものを奪ったりとかするそうで。。



う--む
人は いや、、鳥は見かけによらないものですね








クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


亜麻色の。。  



秋から冬は白いアマサギも
夏の繁殖期になると こんな綺麗な亜麻色になるんですね。。



IMG_8495.jpg

CanonEOS 7D+EF300mmF4L IS USM +Ext.×1.4








鳥もモテる為には オシャレをしないとね。。





クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


バイバイアジサイ  


うちの庭で今年も楽しませてくれた
アジサイ




1R3A8431.jpg

Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM







ドライフラワーのようになってしまったけど

枯れたアジサイも なかなか良い被写体になりますね^^




クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



Grapefruit jelly  


暑い日は ほろ苦くて 冷たいゼリーが
美味しい~♪


IMG_2532 (2)

Canon EOS 7D+TAMRON60mm F/2 MACRO




ごちそうさまでした。。





クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



逃げないで~  

先日 車で移動中に出会った




ケリ

1R3A8376.jpg


CanonEOS 5D MarkⅢ+EF300mmF4L IS USM +Ext.×1.4




遠くからこっそり撮らせてもらおうと思っただけなのに・・

あっけなく逃げられてしまいました><





ぽちっと応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





Agapanthus  



咲いたばかりの 
アガパンサス^^


1R3A8382.jpg



Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM
+Kenko PRO SOFTON-A(W)




何とも言えない涼しげなブルーですね・・







クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



Green×Green  



新緑の中で かくれんぼ^^



ど~こだ?


IMG_1119.jpg

Canon EOS 7D +EF70-300mm F4-5.6L IS USM






クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



▲Page top