Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

北海道遠征 2017*~エゾリス Vol.2~ 





北海道旅行記 最終回は

やっぱり・・


エゾリーちゃん!!(〃▽〃)




エゾリス
7N1A0344_201706022205169bc.jpg
Canon EOS 7DMarkⅡ+EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM






さすがは哺乳類・・

この生き生きとした表情が

たまりません(*≧∪≦)






7N1A9741.jpg





森の中で カリカリとかじる音がしたら・・

頭上に居るんです(笑)


しかも 木の実を食べているときは

夢中なので こちらもゆっくり近づき

あれこれ角度を変えて撮影を楽しむことが出来ました♪






page_20170602220519b95.jpg




おまけのその他の鳥たち・・

シマエナガは一瞬見ただけで

証拠写真です(;д;)





そして 最後は

この一枚・・




7N1A8907.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ




長々とお付き合い頂きまして

ありがとうございました(^∇^)ノ




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真





[edit]

北海道遠征 2017*~エゾシマリス~ 





続きまして・・


こちらも北海道に生息する

キュート系小動物です(〃ノωノ)





エゾシマリス
7N1A9328.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ




か、か、、可愛いぃぃ~




こんな子が 地面でモグモグしているんですから


もう。。完全にノックアウトされました(//>ω<)





page_201705062147243cf.jpg
Canon EOS 7DMarkⅡ+EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM




野生なのに 人慣れしているのか

とても フレンドリーで

どんどんこちらに近づいてくる子もいます





7N1A9494_20170503005249b6d.jpg





こちらに来て 
表情豊かな小動物の撮影の楽しさに
どっぷりハマってしまいました(´∀`*;)ゞ





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


[edit]

北海道遠征 2017*~エゾリス~ 





ようこそ・・

素敵なメルヘンワールドへ






エゾリス
7N1A8894.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+2exⅢ






淡いブルーの エゾエンゴサクと

淡い赤紫のカタクリの花畑に現れた

一匹のエゾリス







7N1A8968_2017043022063610c.jpg







ファインダーから見える世界は

夢の国・・






7N1A8979.jpg






逢えて良かった・・







1R3A8766.jpg
CanonEOS 5DMarkⅢ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM



・・この瞬間を撮りたくて はるばる北の大地に遠征してきました
2日連続 早朝3時起床、札幌から車を走らせること1時間半、、
懲りないなぁ~ワタシ。。  いえいえ コレを撮ってしまって さらに
エゾリスにハマってしまいました(汗)
しばらく遠征記続きます どうぞお付き合いください・・




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


[edit]

