Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

さくらのトンネル 





京都の木津川と宇治川を

分ける 背割提




1R3A7621.jpg
Canon EOS 5DMarkⅢ+EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM





全国3位 京都府内1位の

人気お花見スポットらしく





1R3A7708.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM





桜の並木道が約1.4キロ

満開の桜のトンネルは圧巻のスケールでしたヽ(´∀`)ノ






1R3A7562.jpg
CanonEOS 5D MarkⅢ+EF24-105mm F4L IS USM + C-PL






生憎の曇り空

もう少し 空が青かったら

ピンクが映えて綺麗だったのですが・・><






1R3A7667.jpg
@京都府 八幡市 背割提


満開宣言の出ている休日だったので大混雑。。
ブルーシートやテントを入れずに撮影するのに苦労しました><





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


関連記事

[edit]

こんばんはです!
背割り堤、行って来たんですね〜
何年か前に行って撮影した事ありますが、
新たに展望台が出来てより人が多かったのでは・・
また次の日曜も天気が悪いとか、最悪の年ですね〜
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/04/12 23:40 * edit *

桜の季節、本当に何処へ行こうか迷いますね。
仕事をしていたら時間がなく、天気も気になりますし。
色々なレンズを駆使して、撮影されてますが、
やっぱりMacroで撮った写真が一番好きです。
背景のグリーンが何とも言えませんね。

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/04/13 20:58 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

ほんとに人が多くて・・
ここには平日の早朝行くべきだと学習しました><

最近kameさん方面ばっかりで・・
そのうちバッタリお会いしそうですね~(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/04/13 22:59 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

今までお花といえばマクロ専門だったので
マンネリ対策として
最近は広角にチャレンジしてます・・
が、やっぱりマクロで撮る方が 私っぽいですね(笑)

Marble* #- | URL | 2017/04/13 23:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/329-4b9298a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

