Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

小春日和に。。 



1R3A7199.jpg
CanonEOS 5D MarkⅢ+EF24-105mm F4L IS USM







古い建物が好きなんです(〃ノωノ)







1R3A7267.jpg





こちらは ドラマや映画でよく使われている


お馴染みの酒蔵と煙突






1R3A7238.jpg





真っ青な空に 白い雲が

爽やかな春のイメージにピッタリで 

嬉しくなりました






1R3A7250.jpg
@京都市 伏見区 松本酒造




日本酒は 普段はあまり好んで呑まないのですが、
呑むとすれば アツアツおでんに ひんやり冷酒で・・ですかね(笑)
・・趣味も 趣向も男性化してますね(´∀`*;)ゞへへへっ・・




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


関連記事

[edit]

こんばんはです!
こちらに来られたと言うのはここでしたか・・
このすぐ近くに来る筈のレンジャク、今季はまったくダメだったとか・・
楽しみにしてたのに何とも残念・・
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/04/05 23:42 * edit *

古い建物は、歴史の重みを感じ過ぎ去った時代を懐かしく思い出させてくれますね。ほんの一瞬でもタイムスリップして過去に戻り、ノスタルジックな気分にさせてくれるので、僕も大好きですよ。

kawasemi #- | URL | 2017/04/06 19:52 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

実は 宇治川の桜を撮りに行くつもりだったのですが
まだ花が咲いていなくて 急遽こちらに変更しました><
レンジャクはいつも振られっぱなしでまだ一度も撮ったことないんです
最近タイミングが悪いです~~
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/04/06 22:01 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

古い建物は とても良い被写体になってくれますよね
何気なく撮るだけで写真の腕が上がったように思えます(笑)
本当は手前に菜の花がもっと咲いてるはずだったのですが・・><

Marble* #- | URL | 2017/04/06 22:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/326-e7578264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

