Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

サクラ*ハジメ 






強く 優しく

凛として咲く・・




1R3A7181.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM







また今年も 春が巡ってくる







1R3A7176.jpg





桜の季節の

はじまり、はじまり。。






page_20170327210722ab3.jpg
@京都市 北区 平野神社





・・所用で 京都に出かけたついでに 桜パトロールしてきました
今年初の桜撮影が雨となり、雨女復活です(;_;)
いつものように 顎に傘を挟んでの撮影です(笑)・・




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


関連記事

[edit]

こんばんはです!
平野神社、こう咲いてるんですか・・
自宅近くの公園のサクラはまだまだ蕾み状態・・
一本の木だけほんの僅かに咲き出した程度ですよ
多分週末には開花宣言出来るかと思いますが・・
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/03/27 23:02 * edit *

平野神社って桜で有名なのですね。知らなかったです。
朱色の鳥居をバックにしたら、なかなかインパクトありますね。さすがです。
ご朱印ガール、ご利益ありますように!

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/03/28 19:18 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

すみません><説明不足で・・
これは早咲きの桃桜という桜で
神社のメインのソメイヨシノはまだ全く咲いてませんでした
最近気温が低いので 今週末はどうでしょうね~
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/03/28 23:02 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

京都には桜の名所が沢山ありますが
ここ平野神社はいろんな品種があることで有名ですね
お隣の北野天満宮の2~3月の梅が終われば
こちらの桜にバトンタッチします
是非朱色の鳥居をバックに狙いに行ってみてくださいね~

Marble* #- | URL | 2017/03/28 23:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/325-8006e05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)